
【イベントレポート】「法務・コンプライアンスEXPO」に参加しました
6月25日~6月27日に、「法務・コンプライアンスEXPO」に参加しました。
多数の方に弊社ブースにお立ち寄りいただき、反社チェック・内部通報・カスタマーハラスメント対策商品をご紹介させていただきました。
参加概要
日時 | 2025年6月25日(水)~6月27日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00まで) |
会場 | 東京ビッグサイト 東1ホール |
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- 1.参加概要
- 2.ご紹介内容
- 2.1.反社対策支援
- 2.2.内部通報窓口支援
- 2.3.カスタマーハラスメント対策支援
- 3.お客様の声
- 4.最後に・当社へのお問い合わせ
ご紹介内容
反社対策支援
該当60万件超、国内最大級で反社情報に特化した独自構築の反社チェックサービス
反社チェックで該当があった際の深堀り調査
万が一反社会的勢力と関係を持ってしまった際の、関係遮断と反社対応サービス
をご紹介いたしました。
⇒ 業界最大規模の反社データ量を誇る、反社チェックの決定版
「SP RISK SEARCH®」
⇒ 専門アナリストによる、反社チェックの深堀り調査サービス
「健全度分析」
⇒ 万が一の際、臨場し関係遮断を支援します!
「リスクマネージャー派遣」(臨場支援サービス)
内部通報窓口支援
内部通報第三者窓口
内部通報対応マニュアル
公益通報対応業務従事者研修動画
など、内部通報体制支援サービスをご紹介いたしました。
また、6月25日(水)には弊社の執行役員 久富によるセミナー『公益通報者保護法改正のポイントと内部通報制度の最新動向』を実施し、多くのお客さまにご参加いただきました。
⇒ 業界初の「伴走型」内部通報第三者窓口
「リスクホットライン🄬」
⇒ 実践的な「内部通報対応マニュアル」
⇒ アニメで気軽に受講!
「公益通報対応業務従事者研修 基礎編・応用編」
カスタマーハラスメント対策支援
カスハラ対応マニュアル
現場の従業員さまから直接お電話いただけるカスハラ相談窓口
エスカレートしてしまった案件の顧客対応支援(リスクマネージャー派遣)
のサービスをご紹介いたしました。
⇒ 事例のカスタマイズも可能!カスハラ対応マニュアルの決定版
「カスタマーハラスメント対応マニュアル」
★サンプルのダウンロードもございます★
⇒ 顧客対応で困ったら対応の専門家へすぐ電話相談!
「SPNヘルプコール」
⇒ エスカレートした対応には、専門家を派遣し顧客対応までします!
「リスクマネージャーの派遣」
お客様の声
サービス説明をお聞きいただいた方からは、
「反社チェックデータベースが独自構築なのに驚きました」
「内部通報やカスハラ関連サービスが気になり立ち寄りました」
「体制構築から臨場支援まで一気通貫でお願いできるのは心強いですね」
など、うれしいお声をいただきました。
最後に・当社へのお問い合わせ
今回のEXPO参加で多くのお客さまと新たな交流の機会を設けることができました。皆様から頂いたお声を今後の営業活動や商品展開に活かしていけるように、今後も邁進いたします。
弊社では長年にわたり、反社対応・内部通報窓口・カスハラ相談窓口をはじめとした企業危機管理全般について、体制構築から初期対応・解決支援まで『一気通貫』でご支援してきました。
お悩みの方はぜひ、お気軽にご相談ください。