社員教育・研修

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学びが「行動変化」につながる実践的研修

豊富な企業危機の対応実績に基づいた社員教育・研修サービスを提供します。
危機管理コンサルティングや反社データベースによるチェック・調査、内部通報窓口の運営、クレーム・カスハラ対応など、
それぞれの実務から得たフィードバックにより職場で「役立つ」教育・研修となっています。

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幅広い企業危機管理分野に対応できる、高い専門性を有する講師によるレクチャーです

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実際の事例・実務対応のフィードバックを内容に反映しています

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目的や課題に応じたカスタマイズが得意です

こんな課題はありませんか?

・ 社員の意識を高めて、情報漏えいやハラスメントなどが起こりにくい組織にしたい

・ 実際どんな具体的事例が起きているのかを社員に教育したい

・ どんな内容の研修が会社に必要かを相談したい

現場の生の声を反映した研修で社員を教育し、リスクを未然に防ぎましょう

ただ、「情報漏えいはいけません」「ハラスメントはいけません」と指導・禁止するだけではなく、
実際の事例を通じて学ぶことでより身近に「自分事」として感じられ、意識醸成に役立ちます。

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あらゆる企業のリスクに対応します

反社リスク対策、内部通報、BCP、情報セキュリティ、ヒューマンリソース、クレーム対応など、企業が直面するあらゆるリスク分野のそれぞれに専門家がおり、研修を提供しています。

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実務対応の実績があるからこそ、伝えられる内容があります

実際にお客様が危機に直面した際にコンサルティングを行ったり、当社のエキスパートを派遣したりして解決してきた経験から、研修の内容も実務に即したものになっています。
「情報が漏えいしてしまった企業はその後どんな対応に追われることになるのか?」「収束までにはどれくらいの費用と時間がかかったのか?」当社が対応してきた事例をもとに、大事なことはなにかをお伝えします。

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研修スタイルは柔軟にご相談できます

パッケージ化されている研修、お客様に合わせたカスタマイズ研修をお選びいただけます。また、カスタマイズ研修ではお客様のオフィスへ出向いての対面形式、Zoomなどを利用してのLIVE形式、受講スケジュールに融通が利きやすい動画形式の3つからお選びいただけます。

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サービス一覧

危機管理会社の新入社員・若手社員研修

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SPリスク・ラーニング

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e-ラーニング 「クレーム対応の極意」

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