株式会社エス・ピー・ネットワーク
代表取締役社長 熊谷 信孝
当社は、企業危機管理の総合支援を行うリーディングカンパニーとして、各種コンテンツやツール・危機管理に関する情報の提供、セミナーやコンサルティング、危機対応要員の派遣等を通じて、SPクラブ会員企業をはじめとする、各種組織・企業の危機管理実務や各種事案等への対応を支援しております。
当社では、これら危機管理サービスを提供するにあたって、コンプライアンスの理念を踏まえた業務の遂行と各種の危機管理サービスの提供を行う当社スタッフの働き方や専門家としての尊厳の尊重を、経営の最重要事項として重視しております。
このような観点から、当社では、コンプライアンスの理念に反する事項等への対応の要請や言動、当社のスタッフの働き方や尊厳を損なうような要求・言動等に関しては、カスタマーハラスメントとして位置づけ、当社スタッフの保護を優先し、毅然とした対応をさせていただく場合があります。
当社は、今後も、SPクラブをはじめとする各種ステークホルダーとの関係において、相互信頼・相互尊重・相互共栄をベースとした建設的で良好な関係構築を通じて、当社及びSPクラブ会員企業等のお取引先、関係者の(企業)価値向上に尽力してまいる所存です。
引き続きのご支援・ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。
昨今、カスタマーハラスメントが社会問題化しており、当社でも、SPクラブ会員企業をはじめとしたお取引先のカスタマーハラスメント対策を支援しておりますが、当社においても、カスタマーハラスメントを下記のように定め、当該行為に対する対応方針・対応体制を整備しております。
当社では、カスタマーハラスメントについて、下記のように定義しています。
当社の職場(クライアント先を含む)ないし業務に関して行なわれる、
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