「反社チェックに時間と手間がかかりすぎている…」そんなお悩みを解決すべく、当社のネガティブチェックツールのトータル・プラットフォームをご紹介します。
#反社会的勢力対応
当社の事案対応件数は、年間8,000件にのぼります。現場を知っている当社だからこそ提供できるサービスについてご紹介します。
#クレーム・カスハラ対応
内部通報第三者窓口の運用実績に裏付けられたノウハウをもとに、貴社の内部通報制度をサポートします。
#内部通報
当社はこれまで数多くの不祥事対応を支援してきました。 その経験をもとに初動から収束、そして再発防止まで、徹底してご支援します。
#不祥事対応
昨今の社会情勢において、情報セキュリティは事業経営に大きな影響を与えます。 平時の備えに加えて有事の対応まで、スペシャリスト集団が徹底サポートいたします。
#不正アクセス・情報漏えい対応
店舗の収益収益改善に悩まされていませんか?ロス対策のノウハウを有する当社ならではの改善方法をご提案いたします。
#ロス削減
「従業員の本音が引き出せているか不安…」そんなお悩みをリアルマイニングが解決へと導きます。アンケートの設問設計から分析までワンストップでご支援します。
#HRリスクマネジメント
ハイレベルな警備と周辺のリスク・クライシス対応を危機管理専門会社としてワンストップでご提供します。
#警備・警護
本資料では、当社で提供しているオンライン研修についてまとめています。危機管理会社ならではの研修により、社員のリスクセンスの向上にお役立ていただけます。
#社員教育・研修
実務レベルでの運用マニュアルとしては唯一無二。内部通報の受付~調査、是正措置に至る一連の業務で、すぐに使える実践的なマニュアルです。
内部通報の調査支援や各種アドバイスなどを20年余に渡り行ってきた、当社のノウハウがぎっしりと詰まっています。
不当要求・カスハラ客に“負けない対応”の考え方とポイントを集約しました。
25年以上にわたりクレーム・不当要求の現場で実務支援を手がける当社のノウハウがぎっしりと詰まっています。
#カスタマーハラスメント
365社の内部通報窓口担当者を対象に、内部通報制度の運営状況を調査しました。
本資料では、公益通報対応業務の従事者指定について、知らずにやってしまいがちな事例をご紹介します。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に お問い合わせください
お役立ち資料は こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00
© 2024 Security Protection Network Co.,Ltd.