不祥事対応

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唐突に訪れ、事業を脅かす「不祥事」との戦い──
実践経験の豊富なスペシャリスト集団が、手厚くご支援いたします。

目の前で刻々と進行する「有事」と、どう対峙するか。
初動対応やその後の取り組みに失敗し、甚大なダメージを負う企業が相次いでいます。

当社はこれまで数多くの不祥事対応を支援してきました。
その経験をもとに初動から収束、そして再発防止まで、徹底してご支援します。

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豊富な経験にもとづき、「いま何を」「次になにを」すべきか、的確にお示しします。

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消費者や市民、マスコミ、行政など各種関係先に対する対応も、サポートいたします。

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危機管理の専門会社として、豊富なご支援メニューを揃えます。

こんな課題はありませんか?

・ いざ不祥事が起きた時、自社は耐えられるのだろうか…。

・ 不祥事が起きたら、何をすればよいのか分からない…。

・ 不祥事の備えとして、何をすればよいのだろうか…。

そんな課題を解決します

唐突に訪れる企業不祥事に際しては、迅速な対応が求められます。
金銭的な損失や企業価値の毀損をいかに抑え信頼回復に繋げるか。

貴社の業種や企業風土、個々の状況に応じた柔軟なパッケージで、
不祥事の収束に向けて、最後までご支援します。

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これまでの経験値&経験知にもとづく、的確で迅速なご支援を提供します。

不祥事対応においては、一律の最適解はありません。業種や業態、企業風土、発生した事象などに即した態勢を取り、対応にあたる必要があります。当社は豊富な対応実績をもとに、貴社に最適なサポートスタイルを組み立て、ご提供します。

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メニューを指す様子
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他社に類を見ない、幅広いご支援メニューを揃えます。

弊社は企業危機管理のリーディングカンパニーとして、単なるコンサルティングだけでなく、人的なご支援まで一貫して手掛けます。例えば、貴社社員になりかわって消費者/行政/株主/マスコミに対応したり、関係者や各所の警備・警護を行ったり、多様なご支援が可能です。

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「起こさない備え」と「起きたときの備え」を、両輪でサポートいたします。

いざ不祥事が起きた時に事業者がどのようなレジリエンス(回復力)を発揮するかは、日ごろの備えにもとづきます。弊社は、組織体制や内部統制状況の検証、不祥事対応マニュアルの作成、想定訓練の実施といった平時の取り組みから、危機対応力の底上げをお手伝いします。

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サービス一覧

緊急事態対応サービス

緊急事態対応サービス

緊急事態対応トレーニング サポート

緊急事態対応トレーニングサポート

コンプライアンス 体制強化支援

コンプライアンス体制強化支援

内部統制システム整備サポート

内部統制システム整備サポート

クレーム対応

クレーム対応

生産物回収コンサルティング

生産物回収コンサルティング

内部不正対策-ロス対策

内部不正対策/ロス対策

リスクマネージャーの派遣

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