今回のお得なパッケージでは、【1.相談窓口】ご契約の料金で
【2.マニュアル 3.研修動画】もご利用いただけます。
※①相談窓口について:当社運営の法人会員組織「SPクラブ」の会員企業か、そうでない非会員企業かによって、ご案内する相談窓口サービスが異なります。
上記でご紹介しているものは会員企業向けの相談窓口ですが、非会員企業向けにもご用意がありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
東京都カスタマー・ハラスメント防止条例第14条より:
事業者は、顧客等からのカスタマー・ハラスメントを防止するための措置として、指針に基づき、必要な体制の整備、カスタマー・ハラスメントを受けた就業者への配慮、カスタマー・ハラスメント防止のための手引きその他の措置を講ずるよう努めなければならない。
カスタマー・ハラスメント対策は、安全配慮義務の履行の一環です。
安全配慮義務に違反した場合には、企業はその従業員に対して損害賠償義務を負う可能性があります。
ぜひこの機会を逃さず、SPNのお得なパッケージでの対策をご検討ください!
「【2025年3月まで】期間限定お得なキャンペーン!カスタマーハラスメント防止条例対策実務支援パッケージ」のサービスチラシをダウンロードしていただけます。
ご質問やご相談事項がある方は、是非ご一緒にご入力くださいませ。営業担当より改めてご連絡いたします。
下記フォームにご記入ください。(1分)
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