新社会人向け研修
「コンプライアンス&リスクマネジメント入門」
~「『コンプライアンス』って何?」から、職場での生かし方まで、危機管理の専門家が分かりやすく解説~
~「『コンプライアンス』って何?」から、職場での生かし方まで、危機管理の専門家が分かりやすく解説~
テーマ | 内容(例) |
|---|---|
1 社会人の基礎 |
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2 コンプライアンスの基本 |
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3 リスクマネジメントの基礎 |
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※詳細な研修内容につきましては、別途お打ち合わせにて決定いたします。
さらにSPNではお客様のご要望に応じ、
幅広いテーマを追加可能です!
クレーム対応、カスハラ対応
ハラスメント防止
情報管理、SNSの利用
防災 など
内容面に関する、こんなご要望にも
対応可能です!
小売店なので、クレーム対応やカスハラ対応も盛り込みたい
不動産業を営んでおり、反社会的勢力排除についても簡単な内容を追加してほしい
地震や風水害、津波などのリスクも高まっているので、防災についても加えたい
01 | お問い合わせ こちらのフォームからお問い合わせ、もしくはすでに当社担当者がいる場合は担当者へ直接ご連絡ください。テーマや日時等、既にお決まりのことや検討中のものがあれば、お知らせください。 |
02 | 打ち合わせ お困りのことや研修検討の背景などをお聞かせください。お客様と共に、課題と取り得る手段(対象者、実施方法、対象者、コンテンツ形式 、所要時間等)を整理し、解決・改善策をすり合わせていきます。 |
03 | ご提案・お見積もり すり合わせた内容に基づき、具体的な研修プラン(目的や目次等、研修の全体像)を作成し、お見積もりと共に提示します。課題によっては、根本解決に向けて、研修以外のサービスをあわせてご提案いたします。 |
04 | 詳細調整・ご発注 研修プランや見積をご確認いただき、スケジュールが決まりましたら、発注書をお送りください。 |
05 | レジュメ作成・提示講師が研修レジュメを作成し、実施日前に提示します。内容をご確認いただき、必要に応じて微調整を行い、レジュメを確定させます。 |
06 | 実施・アフターフォロー研修を実施します。終了後でも、受講者様からの質問等があれば、可能な限り対応します。受講者様の声等をフィードバックいただけますと幸いです。研修効果を高めるための事後課題をご提案する場合もあります。 |
★のついた項目は、明確になっていなくてもかまいません。現時点の構想やご希望があればご記入ください。
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