株式会社エス・ピー・ネットワーク
SPクラブ
お問い合わせ
資料ダウンロード
  • 私たちの強み
  • サービス一覧
    • 反社会的勢力対応
    • 防災・BCP
    • 不祥事対応
    • クレーム・カスハラ対応
    • 内部通報
    • ロス削減
    • 不正アクセス・情報漏えい対応
    • HRリスクマネジメント
    • 危機管理広報対応支援
    • 社員教育・研修
    • 警備・警護
  • 導入事例
  • お役立ち記事
  • セミナー
  • 会社情報
    • ご挨拶
    • 企業理念
      • カスタマーハラスメントに対する当社の考え方・対応に関して
      • 品質方針・コンプライアンスポリシー
      • ソーシャルメディアポリシー
    • 会社概要
    • SPNスポーツ
      • セーリングチーム
      • 空手道
    • 反社会的勢力排除宣言
    • 一般事業主行動計画
  • 採用情報
    • 新卒採用
    • 社員インタビュー
  • お知らせ
  • 週刊女性PRIME、YAHOO!JAPANニュース、livedoor News(2023年カスハラ実態調査)

週刊女性PRIME、Yahoo!JAPANニュース、
livedoor News(2023年カスハラ実態調査)

2023年12月7日に、週刊女性PRIME、Yahoo!JAPANニュース、livedoor News、にて当社が実施した「カスタマーハラスメント実態調査(2023年)」の調査結果が紹介されました。

 

▼掲載記事はこちら

  •  週刊女性PRIME
    「近年話題の「カスハラ」するのは50代が最多! 若者はしない背景に「お客様は神様」シニア世代の曲解、“加害者”にならないために必要な意識と心理トレーニング法」
  •  Yahoo!JAPANニュース
    「50代が最多の“カスハラ”背景に「お客様は神様」加害者にならないための心理トレーニング法」
  •  livedoor News
    「50代が最多の“カスハラ”背景に「お客様は神様」加害者にならないための心理トレーニング法」
過去の寄稿・記事情報はこちら
お知らせ一覧
トップへ戻る
footer_logo
  • 私たちの強み
  • サービス一覧
  • 導入事例
  • セミナー
  • 書籍紹介
  • お役立ち記事
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • 資料ダウンロード一覧
  • SPクラブについて
  • 会社情報
  • 採用情報
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • SPN JOURNAL Online

© 2025 Security Protection Network Co.,Ltd.