e-ラーニング「クレーム対応の極意」
eラーニングとは、パソコンやインターネットを利用して教育を行うことです。
教室や講義を利用して学習する場合に比べ、場所を問わずに一人ひとりのペースで学習でき、時間的な制約から解放される点やコンピューターならではの教材が利用できる利点があります。
eラーニングとは、パソコンやインターネットを利用して教育を行うことです。
教室や講義を利用して学習する場合に比べ、場所を問わずに一人ひとりのペースで学習でき、時間的な制約から解放される点やコンピューターならではの教材が利用できる利点があります。
01
クレームとは何かを理解できるようになります。
02
日常業務におけるクレームへの初歩的な対応方法を理解することが可能です。
03
いざというときの適切な対応ができるように周知徹底を図れます。
04
リスクを低減させるための研修ツールとしての利用できます。
05
集合型の研修やセミナーに時間が割けない時の学習ツールとして効果的です。
06
ライトワークス社との共同開発により、当社の豊富な実践経験と実績、そして専門的なノウハウを詰め込んだクレーム対応教材の決定版です。
当社のロールプレイング研修やクレーム対応セミナーと組み合わせて利用すればクレーム対応の理解度が深まり、メリハリをつけた研修ツールとしての利用が可能です。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00
© 2024 Security Protection Network Co.,Ltd.