e-ラーニング「クレーム対応の極意」

eラーニングとは、パソコンやインターネットを利用して教育を行うことです。
教室や講義を利用して学習する場合に比べ、場所を問わずに一人ひとりのペースで学習でき、時間的な制約から解放される点やコンピューターならではの教材が利用できる利点があります。

サービス概要

特長

01

クレームとは何かを理解できるようになります。

02

日常業務におけるクレームへの初歩的な対応方法を理解することが可能です。

03

いざというときの適切な対応ができるように周知徹底を図れます。

04

リスクを低減させるための研修ツールとしての利用できます。

05

集合型の研修やセミナーに時間が割けない時の学習ツールとして効果的です。

06

ライトワークス社との共同開発により、当社の豊富な実践経験と実績、そして専門的なノウハウを詰め込んだクレーム対応教材の決定版です。

サービスフロー

サービスフロー

期待される効果

  • 当社のノウハウがふんだんに詰まった、これまでにない内容で研修ツールとして利用可能です。
  • 時間の有効活用が可能なeラーニングは時間的・金銭的コストの削減に繋がります。
  • 当社のロールプレイング研修やクレーム対応セミナーと組み合わせて利用すればクレーム対応の理解度が深まり、メリハリをつけた研修ツールとしての利用が可能です。

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