News Release
2025年7月15日
株式会社エス・ピー・ネットワーク
企業の危機管理を総合的に支援する株式会社エス・ピー・ネットワーク(本社:東京都/代表取締役社長:熊谷信孝)は、このたび三重県から「カスタマーハラスメント防止対策推進事業」を受託しました。事業の一環として、同県内企業向けに『三重県カスタマーハラスメント相談窓口』(無料)を7月15日から開設します。
本事業は同県が県内の事業者に対し、カスハラ防止対策の推進にかかる取り組みを促進することを目的とするものです。当社は本事業を受託し、カスハラ防止対策に関する法改正の動向や優良事例を紹介するセミナーの開催や、無料相談窓口を設置するほか、対策が進んでいない県内中小企業・小規模企業に対して専門家によるアドバイザー派遣を行い、同県内の事業者に対してカスハラ対策をサポートします。
※上記期間中、12月30日~1月3日は除きます。
※祝日と重なる日は以下のとおり日程を変更します。
9月23日(火)→9月24日(水)、3月20日(金)→3月19日(木)
※上記のほか、カスハラに関することについて幅広く対応します。
【お申込み先】
電 話:052-855-0115
メールアドレス:mie-cushara-hotline@sp-network.co.jp
※いただいたメールへの返信は、電話窓口開設時間内に行います
株式会社エス・ピー・ネットワークは、1996年に創業した企業危機管理の専門会社です。反社会的勢力排除を始め、法務・広報からITに関する企業危機管理コンサルティングのほか、危機管理の実践対応や身辺警備など、企業に多彩な危機管理ソリューションを提供しています。
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