SEMINAR
\ご好評につき限定特別配信決定/
本セミナーは、3/12に新宿会場で行われたセミナーの録画配信です。
2022年に厚生労働省が「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」を公表して以降、カスタマーハラスメント対策の重要性が認識され、2023年にはカスハラを原因とした精神障害を発症した場合は労災認定されることにもなりました。運輸業界や金融業界、サービス業界、IT業界等でもカスハラ対策が着々と進んでおり、旅館業法も改正され、今後、ホテル事業者での対策も推進されます。当社でもマニュアル作成や研修等、多数支援を行っています。
このセミナーでは、もはやカスハラ対策が必須の状況を受けて、企業として整備すべきカスハラ対策の要諦について、当社のロングセラー書籍、「クレーム対応の「超」基本エッセンス」の著者であるクレーム・不当要求対応の専門家が解説します。
・カスハラに対して知識を増やしたい
・カスハラ対応の方針の作り方や、注意点などが具体的に知りたい
・濃い内容を短時間で知りたい
このような課題をお持ちのご担当者様や、ご参加が叶わなかった方もこの機会にぜひご視聴ください。
※クレーム対応の経験問わず、ご参加いただけます
★2024年1月時点のセミナー予定一覧表はこちら
開催日時 |
2024年4月19日(金)14:00~15:30 |
---|---|
開催方法 |
SPN+labo |
受講料 | 無料 |
ご案内チラシ | こちら |
お申込み締切 |
2024年4月15(月) 23:59 |
お問い合わせ |
infodesk@sp-network.co.jp |
西尾 晋 執行役員(総合研究部担当) 主席研究員 | |
2001年に株式会社エス・ピー・ネットワークに入社。 |
株式会社エス・ピー・ネットワーク
TEL:03-6891-5557
メール:infodesk@sp-network.co.jp
© 2024 Security Protection Network Co.,Ltd.