SEMINAR
2022年に厚生労働省が「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」を公表して以降、カスタマーハラスメント対策の重要性が認識され、2023年にはカスハラを原因とした精神障害を発症した場合は労災認定されることにもなりました。運輸業界や金融業界、サービス業界、IT業界等でもカスハラ対策が着々と進んでおり、旅館業法も改正され、今後、ホテル事業者での対策も推進されます。当社でもマニュアル作成や研修等、多数支援を行っています。
このセミナーでは、もはやカスハラ対策が必須の状況を受けて、企業として整備すべきカスハラ対策の要諦について、当社のロングセラー書籍、「クレーム対応の「超」基本エッセンス」の著者であるクレーム・不当要求対応の専門家が解説します。
※クレーム対応の経験問わず、ご参加いただけます
★2024年1月時点のセミナー予定一覧表はこちら
開催日時 |
2024年3月12日(火)14:00~15:30 |
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開催場所 |
AP西新宿 6階(東京都新宿区西新宿7丁目2−4 新宿喜楓ビル)
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受講料 | 無料 |
定員 | 84名 |
ご案内チラシ | こちら |
お申込み締切 |
2024年3月7日(木) 23:59 |
お問い合わせ |
infodesk@sp-network.co.jp |
※上記プログラムは変更になる場合があります。
西尾 晋 執行役員(総合研究部担当) 主席研究員 | |
2001年に株式会社エス・ピー・ネットワークに入社。 |
株式会社エス・ピー・ネットワーク
TEL:03-6891-5557 メール:infodesk@sp-network.co.jp
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